だらだら綴るブログ

オタクになってしまった女がなんか言っているよ。

【超特急】吉野晃一さんとかいうヤバイ人

 

こんにちは。

 

 

私がいかにエビダンDDになったかは以前お話した通りなのだが今回はDISH//矢部昌暉くんの次に見つけてしまったヤバイ人の話をしたい。

もちろんいい意味でヤバイのである。

 

 

彼の名は、吉野晃一さんである。

 

 

 

なぜヤバイ人と呼んでいるのか?

 

 

とにかくヤバイのである。(精一杯の表現)

え?説明になってないな。

 

 

もう彼の顔を名を見るたび、好きとか大好きとか愛とかカワイイとかカッコイイとかそんなことを超越した複雑な感情に苛まれ「ヤバイ」という単語しか出なくなるのである。吉野晃一さんのことを考えただけで徐々に脳がメルトダウンし始め、動悸は激しくなり、なんだか苦しくなり、階段を上っている途中なら普通に貧血になるのである。

 

これはヤバイ男である。

え?ヤバイくない?

 

 

 

こんな都市伝説がある。

 

彼に出会ってしまった女たちには、

吉野晃一さんのことを

好きになるか大好きになるかの選択肢しか残されていない。

え?今私が考えた

 

「女は皆吉野晃一のことが好きに違いない説」は絶対確証されるので、私も水曜のダウンタウンに出させろ?オファー待ってるぜ

 

 

 

簡単に紹介すると、彼は今をときめく超特急のメンバーである。

雑談だが、最近リビングで超特急のDVDを見すぎたゆえ痺れを切らした父に「またのぞみ?ひかり?こだまだっけ?見てんのか?」と言われたので世界なんでそう間違えた大賞を授けた。それ新幹線の名前な

 

超特急は史上初メインダンサー5人・バックボーカル2人から成る7人組音楽ユニットである。ボーカルといえどセンターポジションにとどまることは少なく、基本的には端の方で歌っている。そして、通称・ヤバイ人はバックボーカルをつとめるコーイチさんである。

 

超特急 超ネバギバDANCE (2017)

超特急のコンセプトが5分でわかる はず

www.youtube.com

 

 

 

 

そんなコーイチさんを見つけたのは、2017年夏の「EBiDAN THE LIVE」だった。

あまりに楽しそうに歌っている姿を見て、心奪われてしまった。前のブログを参照。

 

 

 

彼の魅力を私なりにまとめてみたい。

絶世の歌唱力を持っていること・イケメンであることを前提に聞いて欲しい。

コーイチさんの歌声は全人類に寄り添う #ラブアンドピース

 

 

バブみ なんか赤ちゃんみたいでかわいい様子を表す言葉

 

そう、コーイチさんは赤ちゃんみたいなのである。

初めて見たとき本当は23歳なのに26歳だと間違え、今度は赤ちゃんだと間違えている。

 

コーイチさんは奈良出身でありバリバリのヤカラのような関西弁を話す反面、突然メンバーに甘えだしたりふにゃふにゃお話し始めたりするのである。おもちみたい。

 

・・・え?なんだよその切り替えは???

「はぁ?なんやねんオマエ!!」と怒鳴っていた次の瞬間、「なぁ〜〜〜〜タカシぃ〜〜〜〜〜」とか言い出すのである。タカシくんとはコーイチさんの直々の弟子で・・もう一人のバックボーカルである。

 

 

なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コーイチくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

私はそのような素晴らしいギャップを持っている男に対する予防注射を幼少期に受けていなかったためか、見事に吉野病に感染し死に追いやられた。

 

 

超特急がBREAKERZさんのアルバムにゲストとして参加した時の、レコーディングブースでのヤバイ話がある。ところで皆さんDAIGO⭐︎STARDUSTって知っていますか?

 

コーイチさんが歌うタイミングがわからなくて、タカシくんがコーイチさんの背中を叩いてタイミングを教えていたらしい。

 

で、タカシくんがブースを出ようとしたら、

 

コーイチさん「ここにおってや」

 

 

 

 

 

 

私「ここに・・・おって・・・・・ヤ?」

 

もうめまいがした。私は多分ティファールより早い時間で沸き上がり、近くにあった机を思う存分殴り・・・かけた。もうこんなん無理じゃない?「笑ってはいけない」ならぬ「惚れてはいけない」が存在すれば、これは絶対に一番初めに罰ゲームを受けることになる。

ここにいてほしいと素直に言ってしまうコーイチさんは、留守番するのを嫌がる子供にしか見えない。もう赤ちゃん。バブーーーーーーーーー!

 

コーイチくんにここにおってやって言われる人生って、前世にどんな徳を積めばいいわけ?タカシくんは前世に何をしましたか?タカシくん、私のブログ見てる?????

 

私がここにおってやって言われたら、墓場までついていくけどな。怖い。

 

 

嗚呼バブみ・・・嗚呼諸行無常・・・

 

 

また、バブ野コーイチさんは食べることに目がない。最近では1/6に行われた大阪城ホールでのライブで、お餅をステージ上で食べる時間があったのだが、誰よりも食い意地を張っていたのは他の誰でもないコーイチさんであった。え?お餅がお餅を食べている?しかし、その日"食べるキャラ"のコーイチくんより、メインダンサー・カイくんのお顔がもっちりしていたことは国家機密である。

 

コーイチさんのモグモグしている顔はもうなんかふっわふっわもっこもこのハムスターみたいでカワイイ。え?俺が絶対守る。

 

コーイチさんの目はとっても大きくて、カワイイ。どれくらい大きいかというと、とっとこハム太郎さんくらい。身長180cm以上のタカシくんとお話すときには、あのクッソカワイイ目で少し見上げるのである。・・・少し見上げるのである。大事だから繰り返した。俺が男であの目で見つめられたら、きっと潜在的な何かがお目覚めになられて新たな道が開けるに違いない。

 

コーイチさんの目はなんかもうとにかくキュルキュルしてるのである。もうとっとこしてる。・・・赤ちゃんなの?

 

 

参考動画 超特急の超スペシャル番組#30

1:48~からキョロキョロギョロギョロタカシ君を見ているのである。アーーーーーーーーー!!!!

www.youtube.com

コーイチさんのカワイさにより

キャップに書いてある意味わからない英文が吹っ飛んだ。BOY IN THE MOON!!!

 

 

え?カワイイの致死量・・・

目がァ!!!目がァ!!!!!!!!!!

 

 

あとなんかずっとすごい音量で笑っていて、見てるこっちまでも笑ってしまうのである。YouTubeにコーイチさんが永遠に笑い続ける動画が何本かあるのだが、たとえ自分が楽しい気分じゃなくても、見るだけで気分アゲ山⤴︎アゲ美⤴︎になることは間違いない。

公式でないので動画はこの記事には載せないが、見たことない方は是非 超特急 コーイチ で検索!

 

ずっと笑っててニコニコしててコーイチさんってうわあ赤ちゃんみたい!アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

 

 

ふにゃふにゃモグモグアヒャヒャ

 

 

↓↓ お時間があればクソ簡単なQUIZに参加してバブバブ話すコーイチくんを見て欲しい ↓↓

nylon.jp

 

 

 

  • 溢れ出す色気

 

コーイチさんは特に歌っている時がセクシーである。なぜなら声はもちろん、歌う時めちゃくちゃ動きながら歌うから。顔もめちゃくちゃ歪めながら歌う。その必死感から色気を感じる。色気が漏洩してこのあいだ火事になったって聞きました。え?嘘ですが。

 

 

これを見てみてほしい。

 

吉野晃一 / Suger&Coffee(Live)

www.youtube.com

 

 

っエ?色気がヤバイ・・・・

しかも気品のある色気なのでキレそう

 

 

ステージから客席へ少し見下ろした目線、目を閉じて歌う様子、息継ぎの仕方、眉間のシワ、マイクの持ち方、手の叩き方、歌う時眉を吊り上げる癖、後ろ姿さえも、そしてもちろん歌声、、もう全てが全て色気がある。もうこの調子だと息するだけで色気を感じられそうなのでヤバイ。私が。多分逮捕される

 

コーイチさんの色気がどのようにして培われたかは世界七不思議の一つであることは周知の事実であるので、分かった方はご一報ください。連絡先は下に追記しました。そんで、コーイチくんってめっちゃ彼女のこと大事にしそうじゃない?知らんけど。え?全然関係ない?

 

 

 

それから自分が男性として生まれて良かったことは何か?という質問に対して

他メンバーが当たり障りのない回答を出す中、コーイチさんなんて言ったと思います?

 

 

女性を愛せること♡♡♡

 

 

って答えたらしい。

 

 

・・・え?無理でしかなくない?

 

 

そういうの冗談で言ったらダメって小学校で習ったでしょ?もしかして、その答え中島健人先生から習ったんですか?そうだったらSexyセンキュー!

 

私はこの回答を聞いた時、斜め45度上を見つめしばらく静止し、息をするのを完全に忘れていた。コーイチさんってもしかしてイタリア人?From Italy?こんな答え浮かぶって軽く人を何人か殺めたに違いないアモーレ

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 ・・・お分かりだろうか?

 

 

 

 

バブみと色気って真逆じゃない??!?!

 

 

 

普通に考えておかしい。どう考えてもおかしい。もう1+1=68794860392750850760870くらいおかしい。赤ちゃんぽいのにセクシーなのである。だってセクシーな赤ちゃんなんて存在したら世界が歪む。え?

 

2歳児と23歳を瞬時に行き来することを許されているのは、銀河中でコーイチくんさんだけである。

 

このギャップに母性本能をくすぐられすぎたあまり病院に搬送された人数はとうの昔に万を超えたようだが、私もその一人である。

 

 

 

この二つ以外にもコーイチくんさんはたくさんの魅力があるし、まだ私が気づいていない魅力がまだまだある。みんなコーイチくんさんのどこが好きなの?でも好きな人ってもうなんで好きかわからなくなるよね。その人の存在が好きなんだもん。好きな人という言い方はなんだかヤバイか

 

 

 

 

とにかく、相反する二つの要素を同時に持っているコーイチさんはヤバイ。好きだ。

   

 

 

 

 

続く かな

 

 

先日あげたブログですが、

想像してた以上の方に見ていただけたみたいでとても嬉しいです。

 

気ままに話が尽きるまでお話していくのでお時間ある方はまた見て行ってください!

 

〈 追記 〉

何かあればここまでお願いします。

https://odaibako.net/u/insuny18

 

お気軽にどうぞ!何でも答えます〜